いろいろ。

2011年01月13日 20:37

先日は絶賛風邪ひき中だったワタクシ。
その後、やっぱり悪化しまして声が出なくなり、1日仕事をお休みしました。
なんせ接客業ゆえ、声が出ないと仕事にならんのですわ
なんだか毎年この時期には風邪をひいてる気がします。来年こそは元気に過ごすぞ!(…って鬼が大爆笑しそーぢゃ
でも今は復活しましたよん♪ 今日も元気にベースアップ・セミナーに出席して来ました。
テストは…たぶん合格したんじゃないかなぁ。
しかし次のテストは漢字ばっかり覚えにゃならん。ええ、漢方だわよ。苦手だわよ。
それも期間が10日弱しかない!
なのに明日と明々後日には大阪へ観劇遠征。
大丈夫か、私!?


明日の観劇は今年初。
佐々木蔵之介さん×大杉漣さん×前川知大さんのTeam 申『抜け穴の会議室~Room No.002~』を観て参ります。
その前に上洛して晴明神社に初詣をしてくる予定です。
新しいお守りを頂いてこなければ!

冬のきぬかけの道も歩いてみようかな。
冬の龍安寺には行ってみたかったのじゃ。

しかし、歩き疲れて観劇中に意識が飛ばないようにしなければ!!(笑)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries