初仕事。

2011年01月02日 21:36

新年明けてまだ2日。
なのに私はもう初仕事です。
19時半まで働いて、さっき帰って来ましたよ。
まだお正月なのに、店にはお客さんがたくさんいらっしゃいました。
忙しかったけど、有難いことよね。
毎年新年はこんなカンジではあるんだけど、来年こそは寝正月といきたいもんだ。

んで、明日・明後日はお休みです。やたっ!
今夜は飲んだくれようと目論んで、帰りに桃ワインと焼鳥を買ってきちゃった(合わねー)。
で、明日はまずは氏神様に初詣をしてこようと思います。
ここのところ、初詣はなんだかんだで京都ばっかに行ってたから、やっぱり氏神様も大切にしないとね。

明後日はどーしよっかな。
ま、明日決めよ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries