
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

オオツゴモリ。

2010年12月31日 22:22

今年の大晦日も午後8時半まで仕事をして、さっき家に帰って参りました。
いつもの生活と変わりがないので、年の瀬なんて全然感じません。
晩ごはん代わりに年越しそばを食べたけどねー。

もう1時間ちょいで2010年も終わるんだね。
まだ今年の観劇回顧ができてませんが、それは明日中にでもなんとかUpしたいと思います。


…と、いうことで2010年最後のご挨拶を。

今年もこんな辺境のBlogにお越し下さいまして、本当に有難うございました。
2011年もこんなカンジでgdgdやっていくと思いますので、懲りずにお付き合い下さいませね。
来年もどうぞよろしくお願いします。

皆様、良いお年を!


P.S.
2011年からつぶやきを始めるかもしれません。
その時はここでもお知らせしますので、ぜひフォローをお願いします。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


