師が走る。

2010年12月03日 20:30

早いなぁ。
もう12月ですよ。

今日は金曜日だけど、仕事が休みでした。
実は10月度から店長が変わり、それから今までの月・木休みのローテーションが崩れてしまったの。
ま、観劇日にさえ休みをもらえれば別にいいんだけどっ。

特に報告しなくてもいいと思ったんだけど、先週予約したミシマダブル『サド侯爵夫人』のチケットを発券してみたらですね、若干後方列ではありましたがなんと1階席でした。
平日のマチネだったからかなぁ。どっちにしても双眼鏡は必要だわね。
他にも観たい舞台があったりするし(先行結果待機中)来年の3月はいろいろ忙しくなりそうです。

でも今年は観たいものは後先考えずにチケ取りやっちゃったので、来年はちょっといろいろ吟味しようかと考えてます。
最優先はイキウメ関連かな。
春公演は大阪全公演観劇しようかしらん(笑)。

で、あとは洋さんが舞台に戻って来てくれることを祈ります。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    お久しぶりです。
    洋さんを見る機会が、ぐっと減って、洋さんファンの皆さんとは、すっかりご無沙汰になってしまいました。
    今日は、mixiから、ブログに来てみました。
    久しぶりに「高橋洋」の字を見つけてe-265ドキドキ(笑)

    たくさん、観劇されているんですね。
    感想楽しみに、また、お邪魔させてもらいますね。
    よろしくお願いしますv-353

  2. こみ | URL | -

    同じく~洋さんカムバック~
    イキウメチケット争奪戦になりそうねー
    忘れないようにしないと…

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    お久し振りです。
    でもmixiの方ではよくお邪魔させて頂いてますが(笑)。

    確かに洋さんファン仲間の皆様とはなかなか実際に会う機会も少なくなってしまい、寂しい限りです。
    私は洋さんの舞台を観られなくなった分、他の舞台を観てるって感じですかね。
    来年こそは舞台に立つ洋さんに会いたいですね。
    こちらこそ今後ともよろしくお願いします



    > こみさん

    いやもう、いい加減に本当に洋さんには舞台に戻って来てほしいよね。

    イキウメ、来年の春公演は会場がHEPじゃなくてABCなのね。
    キャパ的にはどうなんだろう。
    でも絶対にチケ取るよ。

    あ、『ギルバート・グレイプ』は惨敗e-263
    先行をことごとく逃したのが敗因かも。
    でもG2なので映像化の可能性も残ってるかな、と思って潔く諦めました。
    たまにはスパッと諦めることも大切ですわ(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries