スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

満腹。

2010年11月29日 22:33

今日は(今日も?)大阪へ『タンゴ-TANGO-』を観に行ってきました。
今月5本目の観劇です。
遠征組のくせにちょっと観すぎ?
ま、来月は下旬の大人計画だけなので、しばらくおとなしくしてます。

ところで今日の『タンゴ-TANGO-』。
チケットは特設S席を取ってまして、場所は当日会場に行くまでは分からなかったんです。
で、今日行ってみてびっくり。
なんと舞台上手特設席の最前列だったよ
い、いや、こんなに前の方じゃなくてもよかったんですけど。
普段観られないようなアングルからの観劇はそれなりに面白かったけど、やっぱり普通の席を取ればよかったかなぁ。

舞台自体は斬新。
嫌いじゃなかったです。
少なくとも2月の『アンチクロックワイズ・ワンダーランド』よりは難解じゃなかったし、退屈じゃなかった。
何よりいい役者さんばかりの舞台だったので、なんだかすごい満腹感だった。
未來くん、上手いです。
今年は2回、未來くんの舞台を観たけどいろんな役ができる役者さんだなぁと思いました。
あと、こーたろーさんが刺激的すぎました。
連ドラやりながらあんな芝居ができるのは何故!?(笑)


そんな感じの舞台でした(なんじゃ、この感想)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    ほうー魅力的なキャストだったもんね。

    私は当分自粛。

    1月の「モーツァルト」までおあずけ。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    出演陣が誰もが皆、安定してるのにどこかドキドキさせてくれる、ある意味で贅沢な舞台だったよ。
    最近観た舞台の中では好きな方に入るかな。

    私は来年も年の初めから観劇三昧でございます~。
    しかし、そろそろいろいろと考えなきゃいけないかなぁとも思ったり。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


