スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

あっさり。

2010年11月28日 02:00

イキウメ以外の浜ちゃん見たさにG2プロデュース『静かじゃない大地』のDVDを買ってしまったRayです。みなさん、こんばんは。
現在浜ちゃんに絶賛浮気中のワタクシ。洋さん、ごめんなさいね(アンタ、何様?(笑))。
それゆえ、来年2月のジャニさん主演の『ギルバート・グレイプ』も浜ちゃん見たさにチケット取りに挑みます。
ま、1公演くらいなんとかならんかね?
何はともあれ、頑張りまーす。


あ、ジャニさんと言えば、こないだ先行に当たったのに手持ちのお金がなくてキャンセルするに至ってしまったミシマダブル。
本日、一般発売開始でした。
「ま、取れんだろーな」と思いつつ電話してみたらありゃりゃ。案外カンタンに取れちゃいましたよ。
仕事帰りに発券してみたら、2階の2列目。予想よりもいい席だったわ~。

で、午前中に確保したのは『わが友ヒットラー』のみだったんですが、
「1本だけじゃやっぱ片手落ちよね」と、仕事から帰ってきてダメもとで電話してみたら。
あれれ? 『サド侯爵夫人』も取れちゃったよ?
それもS席だよ?
ま、2階席のS席最後列だろうとは思うけど、特に前列で観ようなんて考えてなかったので全然OK。
双眼鏡を持って行きゃいいんだから。

しかしジャニさん主演の舞台のチケがこんなにあっさりと取れてしまうとは…。
世の中、不景気なんですかね。

いや、大阪公演だからか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。