スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

マチソワる。

2010年11月17日 01:36

日付が変わるちょっと前に、大阪遠征から帰って来ました。

マチネの『じゃじゃ馬馴らし』は20列目という後方列ではあったんだけど、通路横の席だったので役者さんたちを一瞬近くで観られるという恩恵を受けました。
昨夜、よこちん@横田栄司さんが私の彼氏という夢を観たので(爆)、なんだかよこちんを観ると妙に照れてしまった(あほや~)。
でもすっごい楽しかったです。
筧さんのペトルーチオにはある意味、ショーゲキを受けました。
そうか、こんなシェイクスピアもあるんだなぁ。


ソワレのイキウメ『図書館的人生Vol.3』は最前列ど真ん中での観劇でした。
短編集なので、いつものイキウメの世界とは違って少々ライトな感じだったかな。
それでもやっぱりイキウメ。
前川さんの頭の中ってどーなってるんだろ?
(開演前にまた前川さんとお話しました。毎回の恒例行事だな。)

私のお気に入り、浜ちゃん(浜田信也さん)は相変わらずクールでステキ
盛さん、森下さん、緒方さん、岩本さん、イセカヨちゃんもやっぱり上手い。
あと、窪田くんが凄く良くなってきたなぁと思いました。
新人さん二人(加茂ちゃんと大窪くん)も存在感が出て来ました。
客演(?)の安井さん・板垣さんもいい。

日曜日に広島でもう1回観て来ます。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    筧さん、機関銃のようでしたね~。
    月川さんが、まるでセーラームーンのようでしたが、見る度に綺麗さが増していくように思えました。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    >> 機関銃
    本当に。
    あんなシェイクスピアもありなんですね。驚きました。

    久々に観たつっきーは相変わらずの美しさで、なんだか安心しちゃいました。
    蜷川さんのオールメールにつっきーの存在は必要ですね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。