
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

早く寝よう。

2010年11月15日 23:32

1週間なにもUpしてなかった…。
更新サボりまくりですな。

先週は金曜日に久々に医薬品のセミナーに出席して来ました。
またしばらくテストに追われる生活になります。
まぁでもこんなことでもない限り、勉強しないもんね。怠け者だから(笑)。

さて、明日は大阪遠征です。
マチネで『じゃじゃ馬馴らし』、ソワレでイキウメ『図書館的人生Vol.3 食べもの連鎖』を観て来ます。
両方とも評判がいいので、すっごく楽しみです。

さて、今夜は早く寝よう。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


