2回目。

2010年11月08日 22:18

今日は2回目のゲキ×シネ『蛮幽鬼』を地元のシネコンで観て来ました。with おかん(またか!)。
去年の舞台もおかんと一緒に観たんだけど、今じゃおかんにとって上川さんは一番のご贔屓さんになってしまったようです(今まではヒデキ(西城)だったのに)。

それにしても舞台2回、ゲキ×シネ2回観てもまだ見飽きない。凄い作品です、『蛮幽鬼』。
もう泣かないだろうと思ってたのにまた泣いたわい
パンフも買っちゃった。
パンフは買い、です。おすすめ。
舞台のパンフとはまた違って、上演後の俳優さんたちの率直な感想も知ることができますよ。
なんでもパンフは全国的に品薄だそうですな。まぁこの内容なら納得できます。
良かった、まだ余裕のある田舎のシネコンで(笑)。

でも本当に大好きな舞台です。
たぶんもうゲキ×シネは観に行かない(行けない?)と思うので、早くDVDになって欲しい!
もちろん特別版(出るよね?)を買いますよ。


さて、おかん。
観た後になんと小さく拍手してましたよ。
ちと恥ずかしかったが、もともと素直に感情が表に出る人なのでまぁいっか…と。
楽しんでもらえたみたいだし、それが一番かな。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries