大阪遠征 with おかん。

2010年11月05日 00:36

今日は大阪へ行ってきました(with おかん)。

2時ちょい過ぎからテアトル梅田で映画『さよなら夏休み』を観て、
晩はシアターBRAVA!でキャラメルボックスの『サンタクロースが歌ってくれた』の舞台を観て参りました。

映画は高橋洋さんファンとしては観て良かったです。
出番はそれほど多くないんだけど、少ない出番ながらもそのシーンではなかなかの中心人物で、印象に残ります。
観られる機会がある洋さんファンは是非観て下さい。

私にとっての初飴箱ナマ観劇はまぁまぁ楽しかったかな。
何より上川さんを観て、おかんが満足してたからそれだけで十分でございます。

感想はまた後日Upするとして、1年に1度はおかんを連れて大阪に遠征するのもいいことかなぁと思ったりしたのでした(チケット代 & 交通費は私が出したんだよん。これも親孝行の一種ですわ)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 智美 | URL | EWVx.VaU

    映画出演されていたんですねーv-352
    知らなかったあ。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 智美さん

    そうなんですよ。
    地味~な映画ですけど、観た後は心がほっこりしました。
    DVD化されたら是非ご覧になって下さいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries