スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

寒いのは嫌いだけど。

2010年10月27日 00:18

急に寒くなりましたね。
みなさん、風邪などお召しになってはいないでしょうか?

実はワタクシ、月・火と連休でした。
でもなーんも予定がなかったの。

…と言うか、本当は予定があったのに天候の悪さでキャンセルしちゃったんですわ。
天気が悪いと外出する気もなくなっちゃうんだもん

なので、録り溜めていたドラマやフィギュア・スケートのビデオを編集しながら長時間見続ける2日間となりました。
いやいや、一気に捌けてよかったよ。先日安売りで買ったBD-Rに残したいものはダビングしまくり。
新しいBDレコーダーは容量500GBあるんだけど、さすがになんでもかんでも録画してたら足りなくなっちゃうしね。
やっぱ『医龍3』は面白いわ。私はこのシリーズの大ファンなんです。いや、蔵さんが出てるからってだけじゃないよ。医療ものって結構好きなの。


ところでシーズン・インしたフィギュア・スケート
グランプリ・シリーズ初戦のNHK杯は男子シングルで我らがでーちゃん(橋大輔くん)が完全優勝。
クワドもちゃーんと綺麗にランディングできたしっ! 嬉しいーーーーー!!
しかし今シーズンはSPがマンボ、FSがタンゴと暑苦しいプログラムですな。いや、大 好 きですが(笑)。
でーちゃんの他の日本人選手、羽生くんや無良くんがクワドを降りたっていうのにもうカンドー!
男子も五輪3人組以外に有望株が出てきてます。いいことだ♪

女子はかなこちゃんが頑張ってましたね。SPなんか可愛かった♪
真央ちゃんはね、今が正念場だと思います。一旦ついた癖を直すのは本当に難しいと思う。
だけど、負けず嫌いで芯の強い真央ちゃんなら大丈夫。
ファンはちゃんと分かってるし、真央ちゃんの完全復活をいつまでも待ってます。
やっぱり真央ちゃんは日本のだもんね。

そのグランプリ・シリーズ、今週末にはカナダ、11月初めには中国と、第6戦まで続きます。
われらがでーちゃん。次に出場するのは第4戦のアメリカ。
テレ朝で放送予定なんだけど、果たして地元での放送はあるのか!?
この時期だけテレ朝チャンネルに入るってのも手かもしれません。

いや、この際BSケーブルをおとんの部屋から引っ張ってくるか!(爆)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。