スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

案外イケる。

2010年10月23日 00:52

先日、京都に行ったときに宿泊ホテル近くのコンビニで買ったもの。

カップヌードルごはんカップヌードルごはん


余りに売れすぎて、製造が追いつかず販売中止になってしまったこの商品。
さすがに日清食品のお膝元の近畿地区。
販売再開してたんですね。
高かったけど、ちょっと話のタネに買ってみましたよ。

で、今日の晩ごはんに作って食べてみました。
カップに水とお米、具を入れてよく混ぜ混ぜして、レンジで5分半チンします。
でも5分半プラス1~2分蒸らすのが美味しくなる秘訣なんだそーです。
なので、2分くらい蒸らしてみたのがこれ↓。

なかみ画像じゃなんとなく不味そうですが(笑)、案外イケるんですわ、これが。
おなじみのカップヌードル味なんだけど、麺以上にごはんはスパイスがきいてて美味しいです。

だけど、高すぎるよなぁ。268円だもん。
もう少しお安くなったらまた買ってもいいけど。


こまちさーん、お約束通り感想Upしたよーん♪

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    遅くなりましたが、先日はたのしゅうございました。
    お陰さまで気分転換になりました。
    最近はコミュニケーション不足なもんで(笑)

    感想お待ちしておりました。
    実は先日わたしも食べて感想アップしました(笑)
    味は美味しいけど高いですよねー。
    けど、シーフード味も興味あります。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こちらこそ楽しかったです。
    大好きな京都にお友達がいるのって嬉しい~♪
    また連絡しますので、その時は懲りずに遊んで下さいね。

    あ、こまちさんの感想も拝見しましたよ。
    うん、結構美味しいですよねー。もっと不味いものかと思ってた(笑)。
    シーフード味は私も食べてみたいです。
    でもまだ販売停止中なんですね。
    販売再開されたらまた試してみたいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


