
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

増殖。

2010年10月20日 01:04

さすがにもう年内のものは終わりましたが、来年早々の舞台のチケ取りに参戦中です。

今日、結果が出たのは『時計じかけのオレンジ』@大阪と、Team申『抜け穴の会議室~Room No.002~』@大阪のふたつ。
後者は早い者勝ちの先行予約だったんだけど、職場で休憩中にケータイでGetした筈が最後まで予約できてなかったことが家に帰ってから判明。
マジでかーーーーーっっ 大楽が取れたと思ったのに…orz
仕方がないので、その時間に残ってた初日のチケットをなんとか予約。
やっぱりケータイでのチケ取りは今いち勝手がようわからん。

前者もなんとか確保。
席はあんまし良くないけどね。
ま、正直言って観られりゃいいやってカンジなのでとりあえずは一安心。

あとは『時計じかけ~』とマチソワる予定の『ろくでなし啄木』のチケットが無事取れますように!!


それにしても3月の山本耕史くんの舞台『テンペスト』、観ようかなぁ。どーしようかなぁ。
悩む…。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


