スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

もう何度目?

2010年10月15日 23:47

京都タワーと東山はい。またしても上洛して来ました。

今回は今まで何回も京都に行ってる割に、行ったことがなかった京都駅の上階や西本願寺と東本願寺、一乗寺界隈を攻めて(?)来ましたよ。
←は京都駅空中経路から撮った京都タワーと東山。
この空中経路では「幕末を活きた人物伝」というパネル展をやってました。全部見てたら空中経路を渡るのに悠々1時間はかかってしまった

詳しい上洛記はまた書けたらいいな。


そうそう、1日目の夜に観ると↓のエントリーで言ってたゲキ×シネ『蛮幽鬼』ですが、お友達のこまちさんと一緒に観ました。
こまちさん、お付き合い下さってどうも有難う~♪
また京都に行く時には連絡しますね。

ゲキ×シネ『蛮幽鬼』は面白かったです。
改めて「ああ、私はこの舞台が大好きやーーーー!」と思いました。
地元で上映されるのは11月に入ってからなんだけど、また観に行っちゃうだろうなぁ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


