
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

急に行きたくなった。

2010年10月11日 21:15

いきなりですが、今週の木・金と連休が取れたので、上洛することに決めました。
さっきホテルと行きの新幹線を予約しちゃった。
ホテルはいつも利用する四条西洞院のじゃなくて、京都駅近くの以前利用したことがあるところ。
と言うのも、そこのホテルからT・ジョイ京都が近いから。

はい、京都でゲキ×シネ『蛮幽鬼』を観ることにしましたよ。
本当は地元の映画館で観ようと思ってたんだけど、調べてみたらT・ジョイ京都で夜の8時半から上映があるじゃないですか!
ゆっくり夕食を摂ってから観られるし、こりゃええわ♪と。
大体上洛した時は夜はホテルの部屋でぼけら~っとベッドに横になってTV見てることが殆どなのですが、たまには夜の活動もしなければね(爆)。

でも肝心の昼間の行動がまだ決まってません。
わ~、どこに行こう。
今まで行ったことがなかった一乗寺あたり行ってみようかなぁ。
紅葉にはまだまだ早いけど、観光客が多くなる前に上洛しておきたいのでした。

どこまで京都好きやねん!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. | |

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


