雨の降る中。

2010年10月03日 23:15

今日は西宮の兵庫県立芸術文化センターで『イリアス』千秋楽マチネ公演を観て来ました。

昨夜はちょっと寝不足だったんで(またか)、ちょっとだけ意識がなくなりかけた時間もあったけど(ごめんなさーい)演技には定評のある役者さんばかりなので、見応えたっぷりでした。
しかしギリシア神話の世界ってある意味、ものすごく残虐。





まぁいろいろあったけどさ。
人間的には「どーよ?」って思うけどさ。
それとこれとはまた別のお話。
でもイメージダウンは否めないよね。
それをこれからどうやって払拭していくのか。
彼の今後の言動に注目していきたいと思います。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries