スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

映像で観る。

2010年09月24日 00:12

今日はお休み。今週は祝日がシフトの休みにぶち当たっててなんとも運が悪い
おまけに今日はお天気も悪くて気温も低め。
夕方からは長袖カーディガンを羽織らなきゃ寒いくらいだったよ。

なので、今日は家で部屋の掃除したり、TVを見たり、本を読んだりして過ごしました。
午前~午後にかけてはWOWOWでコクーン歌舞伎『佐倉義民傳』がOn Airされたので、しっかり観劇。
…と言うのも録画予約を忘れていたからなんす。
ああ、なんという失態
もう面白くて最後まで見入ってしまいました。
おぶんちゃんが死ぬシーンと、宗吾の子別れと刑場のシーンは本気で泣けちゃったし。
だからこそ余計に録画できなかったことを悔やむ羽目に…。うぅ、私のばかばか
再放送があれば絶対に録画する!!

しかし1度はナマで観たいぞ、コクーン歌舞伎。

んでもって、ますます平成中村座が観たくなってしまいました。
あーん、マジでどーしよう…。


んで、今は録画して未見だった『ファウストの悲劇』を観劇中。
本当はこの舞台、ナマで観られるはずだったんだよなぁ。

それにしてもこんな面白い舞台だったとは。
ああ、ナマで観たかったーーーーー。

つくづく先代PC、VAIOちゃんのばかばかと思わずにはいられません。



あと、映像で観た舞台と言うと先日最終回を迎えた月9。
ドラマ中劇が『ハムレット』でしたねー。
それもクローディアスが市村正親さん、ハムレットがわれらがゆっきーこと北村有起哉さん!

いやーん、その配役で本当に観たいんですけどー。

でもそのドラマの主人公が演じた端役が余りにも派手で「おいおい…」って思っちゃったけどね。
アナタ、ただの伝令でしょーが(笑)。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


