スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

映画は映画館で。

2010年09月16日 23:24

明日で上映が終わるというので、今頃になってやっと観て来ました。

インセプションインセプション


遅っ!!

本当は観に行くかどうか今日も迷ってたんだけど、いや、観に行ってよかったです。
面白かった。
やっぱり映画は大きなスクリーンで観なきゃダメですな。

レオや謙さんも良かったけど、私はチームの他のメンツ、特にアーサー@ジョセフ・ゴードン=レヴィットとイームス@トム・ハーディに目を奪われてしまいました。
アーサーみたいな沈着冷静・クールな仕事ができる男に弱いのよ~(笑)。

それにしても日本人としては、謙さんが刺身のツマ的キャストじゃなかったのが嬉しかったなぁ。
英語も上達されてるし、スクリーンでも全くレオに引けを取らない存在感!
ハリウッドで通用する日本人俳優がやっと出てきてくれたって思います。
謙さんに続く俳優が今後もまた出てきてくれますように……!!


ところで、今日行ったシネコンで10月にシネマ歌舞伎『大江戸りびんぐでっど』、11月にゲキ×シネ(うわ!「げきしね」ってタイピングして変換したらちゃんと「ゲキ×シネ」って出たよ!凄いな、IME2010)『蛮幽鬼』が上映されるんだって。
DVDになる前に土門(と言うか飛頭蛮)に会いたいので、絶対に『蛮幽鬼』は観に行きます。
『大江戸りびんぐでっど』もたぶん観に行くと思います。
他にも10月は観たい映画が公開されるので、頑張って観に行こうかな。遠いけど(悲)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    『インセプション』わたしも観ました。
    ジョセフ・ゴードン=レヴィット、わたしも釘付けでしたわ。
    やはりタイプ似てるところありますよね(笑)

    『蛮幽鬼』『大江戸りびんぐでっど』楽しみですね。
    わたしは、『蛮幽鬼』試写会が当選したので、来週一足先に行って来ます!!
    舞台は生が一番だけど、映画館で楽しむのも新たなエンターテイメントだと思います。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    あはは。こまちさんもアーサーに釘づけでしたか。
    やっぱ好みが似てるのかな(笑)。
    クールな男に弱いんです、ほんま。
    いや、かわいいあほな男も好きですが(爆)。

    私は今まで映画で舞台を観たことがないので、(比較的)近くで観られるのは嬉しいです。
    特に『蛮幽鬼』は私が新感線で初めてリピったくらいハマった作品だったので、11月が待ち遠しい~!

    こまちさんは試写会でいち早く観られるんですね。うらやま~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。