スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

「錦秋」にはまだ早いけど。

2010年09月11日 23:02

今日の晩は中村勘太郎くん&七之助くんの『錦秋特別公演』を観て来ました(with おかん)。
やっと念願の中村兄弟の舞台が観られた~♪
地元に来てくれるっていうのはやっぱり嬉しいですね。

席もまぁまぁ前方列だったおかげでとても見やすかったし、なにより分かりやすい踊りばかりだったので大満足
おかんもとっても喜んでました。

あああ、観たいよーー、平成中村座!

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    同じく平成中村座観たいです。
    とりあえずは法界坊は抑えとくべきかなあと思ってます。
    Rayさんも観たいなら観るべきですよ~~(誘惑)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    本気で観たいです、平成中村座。
    10月も11月も演目的には観たいものばかり。
    大阪だから『夏祭浪花鑑』は観たいなぁ…と思ってたりするんですが。
    もう少し迷ってみます。

    …迷ってるうちにチケットがなくなっちゃったりしてv-356

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


