スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

楽しかった♪

2010年09月09日 22:05

今日は大阪へ『黙阿彌オペラ』を観に行ってきました。
こまつ座観劇は何本目かなぁ。3~4作品は観てると思います。
でももう新作は観られないんだね。そう思うと寂しいです。


出演の俳優陣はみーんな私の大好きな役者さんたち。
女優さんたちも芸達者。
笑って、ちょっとしんみりして、また笑って。
とても見応えのあるいい舞台でした。


感想はまた後日。
これは絶対にUpしますよ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    同じ公演を観ていたようです(;^_^Aちょっと入りが悪く、お客様の年齢層が高めでしたよね?
    友達って大事だな。人間っていいな。ってあらためて思いました。
    それ目当てじゃないけど、他を大事にしていると必ず何らかの形で返ってくる。他に生かされてることを忘れちゃいけないな~。

    鶴の恩返し、舌きり雀、浦島太郎。昔話にあった心は永遠に人間の基本ですね。優しい空気に包まれました(*^_^*)
    あ!一緒に行った友人は北村さんに魅了されたようです♪

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    おや。そーだったんですか? 偶然ですね~。
    私は一人でマチネの5列目で観てましたが、お客の入りとかはあんまし気になりませんでしたよ。
    確かに年齢層は高めだったけど、こまつ座っていつもそうですから。

    確かに仲間っていいな~って思わせてくれる作品でしたね。
    なんとなく私はたっちゃんと妻夫木くんが共演した『SABU』を思い起こしちゃいました。
    (『SABU』は山本周五郎の作品ですが)

    ゆっきーはいつでもどこでも軽やかです。
    私はゆっきーのそんなことろが大好きなんですよね。

  3. 理可 | URL | -

    一列違いで観ていたみたいです!上手ですが(;^_^A
    SABUですか…。いい話でしたね~!っていうか、あんないい男、いないでしょ?サブみたいな兄貴思いも、名前忘れてしまったけど(えいちゃん?せいちゃん?全然違う?)兄貴分も。兄貴を思うがために罪を被ろうとする男。自分を想うがあまり罪を擦り付けた女の気持ちをくんで許し受け入れる男。
    いたら惚れ惚れするどころか惚れてしまいます!理想ですね。
    あ!他にもあるかもですが、SABU放送前に宝塚でも「白い朝」ってタイトルであったんですよ。機会と興味がたれば是非!
    自分より仲間。昔の日本は人情が溢れてたんですね~。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    おや、そうだったんですか。私は下手側でした。

    話が出たところで久々に『SABU』が観たくなってしまいました。
    今じゃたっちゃんと妻夫木くんの共演なんて望めないですものね。
    因みにたっちゃんが演じた役は「えいちゃん」です。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


