今年も。

2010年09月05日 22:50

9月5日です。


高橋洋さん、お誕生日おめでとうございます。

今年は誰とお祝いしてるのかな?

貴方にとって38歳という時間が素晴らしいものでありますように。

そろそろ板の上に戻ってくるのもいいんじゃないですか?

ファンはそれを待ってます。

いつまでも待ってるつもりだけど、やっぱり早いに越したことはありません(笑)。



そして今日は私の誕生日でもあります。

毎年のことながら、大好きな人と同じ日に年齢を重ねていくのは嬉しいですね。

実は昨夜は送別会がありまして、そのついでに誕生日も祝ってもらいました。

それから、メールやメッセージを下さったお友達、毎年本当に有難う~♪
これからも仲良くしてやってね~


今日は仕事だったので、洋さんと私のお祝いは明日、改めてしようと思ってます。
もうスパークリングワインを買ってあるのだー。

あとはケーキだけね
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    遅ればせながら、
    ハッピーバースディRayさん&洋さん♪

    同じ誕生日っていいですよね~毎年嬉しいですもんね。
    お二人のこれからの1年がますます実り多い年でありますように^^/

    洋さんに映像と舞台との両立を切に訴えたいこの頃です。
    簡単じゃないのは承知してますが、でもねぇ…

  2. こまち | URL | -

    遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。

    毎年思うけど、好きな人と誕生日が同じというのはうらやまし過ぎます。
    ええなぁ~。

  3. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    お返事遅くなってもーた。ごめんっ!
    お祝いのお言葉、どうも有難うございまーす。
    毎年洋さんと同じ誕生日ですみません(笑)。

    そうなんだよねー。
    いい加減、観念して舞台にも戻ればいいのに。
    みんな待ってるんだからさぁ。



    > こまちさん

    こちらからのお返事も遅くなってしまいました(笑)。
    ごめんなさい。
    お祝いのお言葉、有難うございます。

    洋さんと同じ誕生日だと知った時には運命感じましたね。
    …なんつって。
    ただの大いなる偶然に過ぎないんだけど(笑)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries