スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

26年。

2010年08月28日 23:55

今日は京都に劇団M.O.P.最終公演『さらば八月のうた』を観に行ってきました。

ああ、遂に最後なのね、M.O.P。
面白くて、ちょっと泣けちゃう、大人の劇団でした。
ナマで観たのは去年が最初だったけど、本当にもっと早く観に行っとけばよかったとものすごく後悔したんだよね。
活動期間は26年と長いけれど、とにかく解散するのが惜しい劇団です。
最後にM.O.P.発祥の地で舞台が観られてよかった。
詳しい感想は、また後日Upします。
やっぱりドリさんは素晴らしい!! いいオンナを演らせれば天下一品です。


観劇後は久々に洋さんファン仲間のこみさん&こまちさんとお会いしてお食事&おしゃべり。
楽しかったなー♪
楽しすぎてこみさんにお返しするはずだったDVDを渡し忘れた! あほ また郵送するねー。
本当はもうひとり、きゃさりんも合流予定だったのに…残念!

…つか、ちゃんと会場に辿り着けたのか?? きゃさりん!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    昨日はお会いできて良かったです。
    また舞台じゃなくても京都いらしたときはご連絡ください!
    京都の夜楽しみましょうぜ。
    きゃさりんは無事に舞台みれたんでしょうかね。。。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こちらこそ楽しかったです~♪ 有難うございました。
    もちろん次に京都に行く際にもご連絡しますね。
    またいいお店を教えて下さいまし。

    しかしほんまにきゃさりんは大丈夫だったんだろうか…。

  3. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    こまちさん、Rayさん(&こみさん)、
    本当にご心配&ご迷惑おかけしました。

    結局あれから何故か金閣寺に着いてしまい、
    会場に着けなかったので舞台は見られませんでした(号泣)
    ショックのあまり、週末寝込みました…
    ずっとバス乗りっぱなしでさすがに疲れました…

    京都にそっくりのどこか別次元に迷い込んだとしか思えない…
    イキウメワールド実体験でした…
    いつかネタになる日が来ると信じてます…今はムリやけど…
    DVDができるのを楽しみに待つことにします。

    懲りずにまた誘って下さいね…

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    >> 結局あれから何故か金閣寺に着いてしまい、
    >> 会場に着けなかったので舞台は見られませんでした(号泣)

    ええええええっっ!? マジで???
    もう少し私が京都の市バス系統に詳しかったら
    きゃさりんを救い出せたのに…と思ったら残念で仕方ないです。
    M.O.P.の最終公演が本当に良かっただけに、ごめんねー、きゃさりん。

    京都の市バスって便利だけど、複雑だから乗りこなすのも大変なんだよね。
    私も年に何回も上洛してる割に、普段乗りなれた系統しか分かりません…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


