短縮。

2010年08月25日 23:56

暦の上ではとっくに秋だと言うのにまだまだ暑い今日この頃ですが、みなさま如何お過ごしでしょうか?
私はあまりの暑さに、当初の今週末の京都1泊旅行を日帰り観劇遠征に短縮してしまいました。
だって京都の暑さってハンパないんですもん。
京都にはまた涼しくなったらゆっくり2泊くらいで行こうと思ってます。
紅葉の季節は観光客が多いから、少し早めに色づき始めた頃にでもね。


以下は個人的なお知らせ。

こみさん&きゃさりんへ。

劇団M.O.P.の28日公演はマチネ観劇です。
短い時間でもよければ是非お茶しませう♪
ご連絡お待ちしてるわ

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries