スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

観劇の秋。

2010年08月19日 19:31

明け方まで飲んでたので、今日のお出かけはやっぱりできませんでした(「やっぱり」ってか?)。

しかし暑いぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
私の部屋にはエアコンがないので、もっぱら扇風機がフル稼働です。
こんなに汗をかいてるのに何故痩せないんだろう……


ところで、しばらくお休みしてた舞台のチケット取りですが、地味に再開しています。
11月には初キャラメルボックス観劇が決まりました。
本当は私は飴箱ってちょっと苦手なんだけど、おかんが「上川さんの舞台が観たい」と言うのでいくつかの先行に申し込んだら、全部取れてしまって慌ててます
ダブり分を何とかしなきゃだわ。
あと、SSSオールメール・シリーズの『じゃじゃ馬馴らし』も何とかチケット確保。
これはうっかり劇場先行を逃してしまったので、席もあんまし良くないけど、特にご贔屓さんもいないのでいいとする。
なんせオールメール・シリーズは好きで毎回観てるので、今回も外してはいけません。

今後のチケ取り予定はイキウメ秋公演と年末のTeam 申ですかね。
…いや、申の地方公演は来年になるのかなぁ、もしかして。

因みに新感線の秋公演はパスです。
ヘタすりゃ11月は4本観ることになりそうなのに、お金がついて行かないよ~。


以下余談。




またしても舞台の上の洋さんの夢を見てしまいました。

それがね、蜷川さん演出の舞台だったんだよね。

もうどんだけ‘舞台俳優・高橋洋’に焦がれてんねん!と我ながら呆れてます。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    舞台俳優・高橋洋を待ち続けている人ここにもいます!
    早くみたいですよね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    早く戻って来てくれー。
    ファンはみんな待ってるぞ。
    それに気づいてないのは洋さん本人だけかもしれない…e-263

  3. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    自分がやりたかったのは映像だったことに気づいたって
    言っちゃった手前もあるんですかね、洋さん。
    何というかいろいろ不器用な人ですよね、そこがいいんですけど。

    有名映像俳優が舞台への流れにもそろそろ飽きてきました。
    やっぱり本当にうまい俳優の出る舞台が観たい。
    ということで、洋さん、本当に待ってるからーーー

    P.S. MOP 前楽マチネですか?
    私はソワレですがちょっこしでもお会いできると嬉しいです。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    >> 自分がやりたかったのは映像だったことに気づいたって
    >> 言っちゃった手前もあるんですかね、洋さん。
    ファンは洋さんが舞台に戻って来てくれるのなら
    そんな発言、なかったことにできるのにね(笑)。

    >> P.S. MOP 前楽マチネですか?
    チケットを取った後に「あ、ソワにすればよかった」と思ったんだけど遅かった…。
    マチ終演後にお食事でもしましょか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


