
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

そろそろつぶやくべきか。

2010年08月19日 03:32

明日は仕事が休みなので、こんな時間まで飲んだくれてます(笑)。
本当は『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』と『インセプション』を県庁所在地まで観に行きたいのだが。


ところでワタクシ、実はツイッターのIDだけは持ってて、そのくせ全然呟いてないっつーのは以前もここで触れたことがあるんですが、昨夜よこちんこと横田栄司さんのツイッターをフォローしたところ、よこちんからお返事がっ!!!

うわわわわ!!!ツイッターってすごい!!!
つか、よこちんの人柄が伺えましたね。律儀ないい人だなぁ。
「倉敷大好き!!」っていう一言だけでめっちゃ嬉しかったよ。
『じゃじゃ馬馴らし』でお会いできるのが楽しみです。


しかし私もそろそろ何か呟いた方がいいのだろうか…(;^_^A
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


