久々の購入。

2010年08月18日 03:49

最近は全然CDなるものを買ってなかったんですが、先日Amazonで地デジアンテナを買うついでにいろいろ検索してたら発見、即買いしたのがコチラ↓

ディス・イズ・ウォーディス・イズ・ウォー
(2010/07/14)
サーティー・セカンズ・トゥ・マーズ

商品詳細を見る


いつの間に出てたんだ、新譜日本版

30 Seconds To Mars30 Seconds To Marsは俳優のジャレッド・レトがVocalとGuitar、ジャレッドのにーちゃんのシャノンがDrumsをやってるバンドでございます。
このバンドについては以前このBlogでもネタにしたことがあるんですが、俳優が片手間にやってるとはとても思えないほどの音でして、ものの見事にハマってしまったワタクシ。移動時用のiPod shuffleにはDef LeppardやJudas PriestやU2とともに何曲も入ってるバンドだったりします(因みに他にはSuperflyとか中島美嘉ちゃんとか木村カエラちゃんも入ってたり←どーゆー趣味じゃ)。
今年のサマソニにも出たけど、それでも日本じゃ今いちマイナーなんだよなぁ。
第一、日本じゃジャレッド自身があんまし知名度ないし…

ま、そんなことは置いといて、この3rd.アルバム『This Is War』ですが、なんかすっごい聴き易くなったと言うんかなぁ。
相変わらず耳に残るいい曲が多いんだけど、暗さが無くなったと言うのか。
私は30STMの2nd.までのダークな音も好きだっただけにちょっと残念とは思うものの、これはこれで結構好きなのよね。

要するに、私はジャレッドのVocalが好きなんだろーと思う、きっと。
やっぱり俳優がやってるバンドととしてはクォリティが高すぎるとも思うし。
また新しい30STMの音が聴きたいと思う私は今後の活動も期待してます。

だけど特にLiveで見たいとは思わないのは何故だ(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries