スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

出ちゃった。

2010年08月12日 00:56

相変わらず毎日暑いですね。
台風4号も気になりますが、進路に近い北日本の方は気をつけて下さいね。


ところで本日ワタクシ、TV出演をして参りました!


いや、ほんの10秒なんすけど。
それもモブのひとり(爆)。


夏恒例の24時間TVがありますよね。
そのスポット撮影隊が今日うちの職場に撮影に来たの。
うちの本社が24時間TVに協賛してまして、毎年数店がスポットで出てるんですが、今年はうちの店に白羽の矢が。
ま、うちの店って本当にスタッフ同士が仲のいいことで有名なんだよね。

で、そのスポットですが、20日から1週間ほど岡山・香川限定で流れますんで、見られる人は注目して下さいまし♪


…と言っても分かる人はいないだろう。わはははははは。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    テレビ出演ですか。
    地元の人からは「見たよ~!」って言われると思いますよ。
    大学時代私も関西限定でチラリと経験しましたが、夏休み地元に帰ったら、元同級生から言われました。
    Rayさんの晴れ舞台見たかったです(笑)
    ちなみにタイトル見た時、「出来ちゃった」と読んでしまい、ちょっとワクワクしながらタイトルクリックしてしまいました(汗)
    大丈夫かわたし。。。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    おお、こまちさんも24時間TV出演経験ありですか。
    出演と言っても本当にちらっとだけなんで、
    友人知人が気づいてくれるかどーかも怪しいところです。
    なんせまだうちの親にさえ出演話は内緒にしてますから。←なぜ!!(爆)

    >> 「出来ちゃった」
    こまちさんが何を期待したのか知りたいです(笑)。

  3. こまち | URL | -

    >出来ちゃった

    子供できたかと。。。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    >> 子供できたかと。。。
    きゃーーーっっv-356
    ここ数年、そんな心当たりないですから(爆)←(寂)。


コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


