スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

2日目。

2010年07月31日 02:52

連休2日目。

果たして私は映画を観に行けたのでしょうか?





行けてません。





…と言うのも、今日はJAXA相模原キャンパス一般公開の日。
探査機「はやぶさ」のプロジェクト・マネージャー川口教授の講演がネット中継されることを思い出し、外出をやめました。
だって映画はまた観られる日もあるけど、川口教授のお話を聞けるのは私にとっては今日だけ。
(LIVE中継自体は明日もあるんだけど。)

でもね、外出をやめた甲斐があったと思うくらい面白かったんですよ。
何度もPC画面に向かって拍手しちゃった。
川口先生は本当にお話上手です。
一流の教授は話もうまくないと務まらないような気がするわ。

LIVE中継の講演は川口先生の他にも曽根先生や黒谷先生、山田先生の3名があったんだけど、結局最後まで見てしまいました。
どの講演も面白かった!
明日も講演のLIVE中継がありますが、仕事があるから見られないよー。残念!


で、連休とはカンケーないけど、気になってたSONYのBlu-rayレコーダーを思わずポチってしまいました
ま、いずれは買うつもりで500円玉貯金してたからいいんだけどね。
これで私もやっと地デジの恩恵を受けられそうです。
ただ、TVはアナログ。だってまだまだ壊れそうにないんだもん。あはは。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


