1日目。

2010年07月29日 22:15

今日と明日はお休みです。

休み1日目の今日は2か月振りに髪をカラーリング&カットして来ました。
髪の毛多くて、年中ショートヘアの私は2~3か月ごとにサロンに行かないと大変なアタマになります(笑)。
今はさっぱり。これで初秋まではカットに行かなくても済むよ。

明日は早く起きられれば映画を観に行く予定。
何を観に行くかはナ・イ・ショ(何故!!)。

今日はこれからレンタルしてるDVDを2枚観ます。


…そんなんしてて明日早く起きられるんかい

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries