恋い焦がれて痩せる(←嘘)。

2010年07月26日 23:31

毎日暑いですなぁ。
なのに全然食欲が落ちません
一度くらい夏痩せしてみたいよ。
今日は休みだったんだけど、お昼は土用の丑の日らしく鰻寿司、晩は焼き肉(withビール)を食べました。
スタミナ食ばっか摂ってるじゃん!!
そりゃ痩せんわなー。


ところでとーとつな話題転換ですが(笑)、昨夜の夢に高橋洋さんが出てきました。
大体、私の夢に出てくる洋さんは舞台に上がってることが多いんですが、昨夜の夢もそうでした。
ずーーっと前に夢で洋さんが「他の俳優さんとユニットを組んで活動する」と言ってたのを見たんだけど、今回の夢はその続きと言ってもいいのかな?
その舞台は雰囲気的に今まで私が観たものではTHE・ガジラっぽい感じ。
でも私は洋さんが舞台に立ってることが嬉しすぎて、舞台のストーリーが全然頭に入ってなかったというオチまであり(爆)。
でも夢の中で洋さんと握手して「舞台に戻って来てくれるのを待ってました。本当に嬉しいです」と言えたのです。
いやー、もうこれ正夢にならんかなぁ。


そー言えば本物の洋さんですが、蜷川さんの『ファウストの悲劇』を観に行ってらしたそうで。
もうさ、本気で戻ってきませんか。舞台に。


いい加減、しつこい?

いや、諦めないよ。私ゃ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こみ | URL | -

    気持ちわかるよ~
    映像の洋さんにも慣れましたが
    舞台で会いたいなー

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こみさん

    こみさんなら分かってくれるよね。

    映像に関してはもう多大な期待はしてないけど、やっぱり舞台は別。
    舞台での洋さんが素晴らしいだけに、2年もそれに触れていないことに
    愕然としてしまっている今日この頃なのです。

    ナマの洋さんに会いたい…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries