スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

暇。

2010年07月15日 21:28

今日・明日は東京遠征予定でした。
VAIOちゃんさえご臨終しなければ今頃はマチソワも終わって充実した1日になった筈だったのよね。

結局『ファウストの悲劇』のチケットは譲渡先が決まらず、空席にしてしまう羽目に。
ごめんなさい、蜷川さん。
ごめんなさい、出演俳優のみなさん。

今年はもう東京に遠征することはないだろうなぁ…。
うう、本当に残念…


…と言うわけで、東京遠征のために取っていた連休ですが、何もすることがありません。
明日もヒマだわ。
かと言って下手に外出すると散財する。
だから明日も家に籠もってDVD鑑賞三昧でもするかなー。
録画もいろいろ溜まってるしね。


そー言えば、今日、久々に舞台の上の洋さんが観たくなって『オセロー』のDVDを鑑賞してみた。

…あああ、本当に惜しい。
この演技力が眠ってるなんて。

言い方は悪いけど、いい加減、映像に見切りつけて、舞台に戻って来てはくれないんだろうか。
映像の枠の中に留めておくには勿体なさすぎるんだよ、洋さんは!

今からはこないだ届いた『道元の冒険』のDVDを観ます。
明日も休みだから今日は夜更かしじゃ!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    お久しぶりです。
    東京遠征残念でしたね。
    PC買い替えは痛いですね。
    わたしのPCくんにはあと数年頑張ってほしいです(祈)

    かなり先になりますがW杯日本が立候補してますね。
    ライバル多いけど、今度こそ単独開催実現するといいですね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    こちらこそご無沙汰してました。
    こまちさんもいろいろあったようですが、のんびり焦らず頑張って下さいね。

    >> 東京遠征残念でしたね。
    本当に残念でした。
    トラムで2列目という至近距離で堤さんが観られるチャンスだったのに…。
    『ファウスト~』もなかなか評判が良いようなので、観られなくて悲しいv-406

    >> PC買い替えは痛いですね。
    本当ーーーーに痛いです。
    まぁ6年半以上も使ってたとは言え、買い替え予定はまだ先だっただけに
    VAIOちゃんにはもう少し頑張って欲しかったかな。
    でも最新型のPCは使い勝手が良すぎます(笑)。
    つか、なかなか良すぎて慣れん(爆)。

    >> かなり先になりますがW杯日本が立候補してますね。
    >> ライバル多いけど、今度こそ単独開催実現するといいですね。
    なんかまた隣国も立候補してるみたいですけどね。
    またゴリ押ししてこなきゃいいけど…。
    隣国は日本の妨害のためにはいろんなことしてきますからね~。
    ほんま、なんとかならんのか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


