スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

終わりよければ。

2010年07月12日 21:25

雨が降ってまーす。
うちはボロいので、雨漏りが…
受け皿に使ってるコーヒー缶が時々「こーん」とか音たててます。
風流だなぁ(どこが

なんやかやでW杯も終わっちゃいました。
一応、私が優勝候補の筆頭に思ってたスペインが優勝し、MVPがフォルラン王子だったことでなんとな~く納得した今大会。
チームとしては見てて楽しかったのはドイツでした。
グループリーグであんなに強かった南米勢が決勝トーナメントで振るわなかったのは、余りにも早くピークを持ってきすぎたからなのかな。
ま、ピークすら迎えられずに散って行ったチームもいますが(AZZURRI…orz)。

次回開催地はまたしても南半球のブラジル。
でも暑い中で走り回らなきゃいけない北半球よりも、ちょっと寒い南半球でサッカーやる方がコンディション的にはいいのかしらね。



ところで、話は全然変わる。

行こうかどーしよーか迷ってた秋の内野聖陽さん主演の『イリアス』兵庫公演。
今日になって楽日マチネにめっちゃいい席が返ってきてたので、思わずポチってしまいました。
ま、うっちー、平さん、木場さん、池内くん、まぶっちゃんなんてキャストも魅力的なので、できることなら観たいと思ってたから、ポチったことに後悔はしてないよ、うん。
ただ、ギリシャ神話の世界なので、ちょっと前準備が必要かも。
以前たっちゃんの『オレステス』を観た時にも、「???????」って思うシーンがあったりしたし。
でも今回はトロイア戦争のお話みたいだから、多少は知ってることもあるんだけどね。
ちょっと久々に図書館へ行って関連本でも探してこようかなーと思った本日でございました。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


