スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

刑事ドラマづく。

2010年07月08日 00:24

毎日暑いですね。
夏は大好きだけど、じめじめじっとりの梅雨はキライ。
ま、梅雨が好きって人は少ないでしょうけど。
早く梅雨明けしないかな。


ところで、ここのところチェックを怠っておったのですが、いつの間にか高橋洋さんのテレビドラマ出演が決まってました。

new.gif テレビ朝日 「新警視庁捜査一課9係」 第6話 8月4日(水) 21:00~



ですって。

おお! このドラマは結構好きなんですよ、私。
だって津田寛治さんが出てらっしゃるんだもーん♪

洋さん、ゲスト出演らしいけど、どんな役柄なんだろう?
お願いだから殺される役はやめてー。悲しいから

あ。また何気にジャニさん絡みではないか。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    滋賀と京都のタウン情報誌みたいな月刊誌にくらのすけさんが特集されてましたよ~!Lで始まるタイトルだったような気がします。
    ご存知ですか?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    蔵さん情報有難うございます。
    「Leaf」ですね。
    まだ読んでないんですが、機会があれば読んでみようと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


