断念。

2010年07月01日 21:35

実は先日、約足かけ7年使ってきたうちのVAIOちゃんがとうとうご臨終に…
ま、少し前から挙動不審だったりしたんですが、でもなんとか動いてくれてたんですね。
なのにある日、仕事から帰って起動したらいきなりHDから‘カラカラ’とか言う今までに聞いたことのない音がしたかと思ったら、全然動かなくなってしまいました
なので、バックアップも取ってなくて、メールアドレスも写真もデータが全部消えちゃいました。
たまたまUSBメモリに移してあった京都の写真のいくつかは残ったけど(それだけでも嬉しい)。
バックアップって大切ですよ、みなさん。

…と言うことで、本日、新しいPCを買ってきました。
今度はNECです。LaVieの最新夏モデルの赤いやつ。もちろんノートです。
なんかディスプレイが横長なのがヘン(爆)。
でも画面がすっごく綺麗なのがいいですな。テンキーがついてるのも嬉しい♪
しかしオサイフケータイとか要らんアプリはいきなり速攻削除しちゃいました。

でも予想外の出費なので今月予定していた東京遠征はパスすることにしました。
『ファウストの悲劇』と『At Home At The Zoo』のチケットは譲渡板に投稿してますが、もしここをご覧になってる常連様の中で「あ、行きたい」と思われる方は、お気軽にメールでお問い合わせ下さいね。
『At Home~』なんか2列目でっせ。

あーあ。残念無念
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. きゃさりん | URL | MpG3yszs

    私は去年の夏にPCで、今年は冷蔵庫です。(泣)
    冷えないビールを呑むなんて発狂しそうなので渋々購入…
    エコポイントいらんからその分値下げしてほしかったです。

    シアタートラムの2列目って奇跡ですよね…。
    良い方にお嫁入りできるといいですね。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > きゃさりん

    きゃさりんちもいろいろと大変だったのね…。
    うちはTV(&DVDレコ)の買い替えもやらなければならんe-263
    Blu-rayDVDはおにゅーのPCでも見られるんだけど、やっぱ大きな画面で見たいじゃないか。
    でも来年に入らないと買わんと決めてるのさ。

    トラムのチケは早や引き取り手が見つかりました。
    コクーンはまだだよー。
    値下げしないとはけないかしら。うーむ…。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries