
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

驚。

2010年06月28日 21:19

なんだかここんとこマウスの調子がおかしいぞ。
そろそろ寿命かなぁ。7年も使ってるもんなぁ。


さて、AZZURRIが一次リーグ敗退してからは、楽~に見られるようになったW杯。
しかしSAMURAI BLUEの短期間での進歩には驚いています。
本大会前には本っ当~~~に勝てなくて「本戦行くだけムダやん」みたいな雰囲気さえ漂ってたもんね。
はっきり言って、もしAZZURRIがGr.リーグのような試合をしてたら、今の日本代表には勝てないと思う。
(でもAZZURRIって決勝トーナメントに上がったらGr.リーグとは別チームのような試合をすることが多いんだけど。)
長~い間W杯を見続けてきた私が(1986年大会から見てます)、本戦で「もしかしたら行けるかも!」と初めて思える自国代表。
AZZURRI至上主義の私とは言え、やっぱり嬉しい(ゲンキンな!)。
明日のパラグアイ戦、日本代表には是非とも勝って頂きたいです。
こーなったら行けるところまで行ってしまえ!!


それにしても昨日は2試合続けてとんでもない誤審がありましたね。
ま、サッカーに誤審はつきものと言えばそーなんだけど、両試合とももしかしたらその後の試合展開が変わっていたかもしれない時間での許されない大誤審。
あれは選手や関係者のみならずサポーターも腐るよなぁ。
人間だからミスがあるのも分かるが、お願いだから審判はしっかり試合を見てて欲しいです。


しかしだな。
日韓W杯の頃から感じてるんだけど、日本代表が勝ったら渋谷や道頓堀に湧き出てくるあほな輩たち。
彼ら、もともとサッカー好きじゃないでしょ。
ただ騒ぐ理由を日本代表勝利に置き換えてるだけ。
騒ぐ理由はなんだっていいに違いない。
はっきり言ってサッカーファンにとってはアンタたちの存在は迷惑なだけだから、とっとといなくなって下さい。
警察もあんな連中は有無を言わさずとっ捕まえてもいいと思うよ。
ただの迷惑行為をやってるのにすぎないんだからさ。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


