
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

怒。

2010年06月24日 23:44

スロバキアvsイタリア観戦中。

あーもう。先制されちゃったー。

なんと言うかさ。
やる気あんのか、AZZURRI

今大会のAZZURRIは全然応援する気が起きないよ。
余りの中盤の作れなさ・DFの甘さに呆れてしまう。

確かにいつもスロー・スターターだけど、こんなに酷くはない。
今のAZZURRIには全然魅力を感じないよ。

でも。

なんでもいいからとにかく勝て!!
どんな勝ち方でもこの際かまわん!!!

決勝トーナメントに進めないAZZURRIなんて見たくなーーーい


(以下試合後に追記)


あーあ。


AZZURRI負けた。

ま、負けても自業自得なんだが。
…なんて冷静に受け止められるのは、今のAZZURRIにご贔屓選手がいないからなんだろうな。
今のAZZURRIにパオロやネスタさんでもいようものならどん底まで凹んでますわ。
…つか、その前にパオロやネスタさんがいればスロバキア相手に3点も取られてないわい!
10年前のAZZURRIは良かったなぁ…(...( = =) トオイメ)

でもこれで決勝トーナメントは案外気楽に見られます。

どこが優勝したってもうカンケーないもんね。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


