
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

広すぎるのも大変。

2010年06月24日 04:20

W杯はグループリーグも大詰め。
ただいまグループDのガーナvsドイツ観戦中です。
んで、前回準優勝のフランスが決勝トーナメントに進めませんでした。
ま、チームの不協和音が最後まで響いた感じですかね。私もドメネクは嫌いだ。
イングランドはなんとかGr.リーグを2位(!)で突破。
あとはもうAZZURRIだけですよ、心配なのは。
明日は休みなので、ちょっと力を入れて応援しようと思います。
明日…と言うか明後日は日本vsデンマークもあるんだね。

それにしてもアルヘンとブラジルは磐石ですな。
今大会は南米勢が調子がいいですね。
個人的にはウルグアイのフォルラン王子が30歳過ぎても相変わらずステキなのが嬉しかったり(←面食いでごめんよ)。


…とか言いながら、未だにマイブームは深宇宙
未だに動画サイトではやぶさの動画を見ては涙し、はやぶさのDVDを注文し、イカロス君のツイッターはケータイで職場からもチェックしている始末です。
大阪まではやぶさの全天周映画『HAYABUSA BACK TO THE EARTH』を観に行きたいとか思ってるあたり、もうヤヴァい(笑)。
我が県にはプラネタリウムが3つもあるのに、どこも上映してくれないんだもん。
ただあかつきくんの全天周映画は市内のプラネタリウムでも上映してるようなので、上映期間中に観に行ければいいなーとは思ってるんだけど。

で、ニコ動で見つけた死ぬほど可愛い動画に萌え死んでしまいました。



左からあかつきくん、擬人化はやぶさたん、イカロス君。
…しかしマニアックすぎるネタだぞ、これ


そうこうしてたらでーちゃんがランビエールにSPの振り付けをしてもらってるとか。
あああ、DOI(Dreams On Ice)行きたいなぁ。
実際はCSフジの放送までガマンするしかないんだけど。

で、来月は観劇で東京遠征するんだけど、ちょうどPIW(プリンス・アイスワールド)公演中。
プルシェンコが出場予定なので、どーしようか考え中です。
ま、でーちゃんが出るんなら即決なんだけどねぇ。

こんなカンジで趣味が広いと情報収集で忙しくて仕方がありません(笑)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


