
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

何やってんのー。

2010年06月21日 01:22

…AZZURRI

2戦連続ドローってどーよ?
今日くらいは勝つだろうと思ってたんだけどなぁ…。
ま、グループ・リーグではいつもAZZURRIは大苦戦することが多いんですが
次のスロバキア戦ではちゃんと大差で勝って頂かないと、決勝トーナメント進出がマジでヤヴァい!
ほんま、お願いしますよ。リッピ監督~!!

でもやっぱ贔屓の選手がいないといくらAZZURRIでも応援に力が入らんわ…。


で、土曜日に試合があった日本。
オランダ相手に1点差での敗戦はよくやったと思います。
正直、3点差くらいで負けると思ってた
デンマーク戦は選手各自がちゃんと仕事をすれば、もしかしたらもしかするかも知れません。
がんばれ!

しかしなぁ、途中交代の3選手の使えなさが情けなかった。
岡田さん、何故あそこで俊輔と玉田なの?
そこは稲本と森本でしょー??
日本国民がみんなそう思ってたと思うよ。
よっぽど疲れた松井の方が俊輔より走れるんじゃない?
もうこれ以上俊輔にこだわる必要はないんじゃないかなぁ、勝ちたければね。


それにしても無敵艦隊スペイン(密かに今大会の優勝候補筆頭だと思ってました)がいきなり負けたり、↓のエントリーで「強い!」と言ってたドイツがセルビアに負けちゃったり、フランスやイングランドがグループ・リーグ敗退の危機だったり、今大会はいわゆるヨーロッパの強豪が苦戦してます。
やっぱりサッカーってやってみないと分からない。
でも逆にこれだから面白いんだよね、サッカーは。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


