
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

日本って…凄い。

2010年06月15日 02:33

W杯で今いち盛り上がれなかった理由が分かったぞ!
この週末は惑星探査機「はやぶさ」の追っかけ(?)の方が忙しかったからだ!
もう、この「はやぶさ」が健気でねぇ。
何度トラブルに見舞われても、その都度、地球のスタッフの機転や技術に応えて7年の歳月を重ねて地球に帰って来たんです。
最後に送信してきた地球の画像や大気圏再突入の動画を見て大号泣ですよ。
「はやぶさ」には絶対に何か宿ってたと思うね。
んで、実は私もツイッターのアカウントを持ってるので(でも全然つぶやいてない)、「はやぶさ君」や「イカロス君」をフォローしています。
この「イカロス君」のツイートが可愛いのー。
イカロスー、頑張って任務を遂行してね。地球から見守ってるよー。
もう、今や本気でJAXAの大ファンです、私。
このJAXAを仕分け対象にした今の与党には絶対に参院選では投票しない。


ところで、↓で「なにそれおいしいの?」と言ってた()SAMURAI JAPAN。勝ちましたね。
本田選手がゴールを決めた瞬間は拍手しちゃいましたよ。
でも後半は見ててずーっといつカメルーンに追いつかれるかとコワかったよ。
今日の日本は各選手が自分の仕事をちゃんとできてたからこの結果に繋がったんだと思います。
ま、正直言って今の日本代表が勝てそうなのはカメルーンかなぁ…と思ってたので、その予想は当たったよ。
次のオランダ戦はめちゃめちゃ厳しそうですが、今日の勝ち点3で「当たって砕けろ」くらいの気持ちにはなってると思います。
がんばれ!

さて、あと1時間ちょいでうちのAZZURRIの初戦が始まります。
お酒飲んじゃったからなー。
ちゃんと最後まで見られるだろーか。
まぁしっかりタイマー録画予約してるからいいけどさ。


関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


