
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

明日!

2010年06月10日 19:48

↓でUpした今月1日に観た『ナンシー』の後は7月15日まで観劇予定がありません。

そして明日は4年に1度のサッカーW杯開幕。
順調に行けばW杯決勝は7月11日。

まるで狙ったかのように1ヶ月間はサッカー三昧できるってワケですね。
(いや、決して狙ったワケではないのよ。)
なので、明日から1ヶ月間はサッカーBlogに変身します。
サッカーに興味がない方はごめんなさいね。
今大会もAZZURRI(イタリア代表)中心でお送り致します。

あ、でも明日の「金スマ」はでーちゃんだよ。
忘れないように留守録設定しておかなければ!!


因みに観劇予定は着実に入ってます。
今のところチケットgetしてるのは、
8月の劇団M.O.P.ラスト@京都、
9月のたっちゃん&ゆっきーの共演が嬉しい『黙阿彌オペラ』@大阪、
中村勘太郎&七之助兄弟の『錦秋特別公演』@地元(with おかん)。
これからのチケ取りは10月の『イリアス』@兵庫かな。

なんだかんだで毎月観劇は続いてます。

確か去年の暮れには「来年(2010年)は観劇作品を厳選する」って言ってた筈なんだけどなぁ。
去年以上に増えそうな予感…。
大丈夫か、私!!
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


