地元で観劇。

2010年06月01日 23:45

今日は夕方の4時まで仕事をして、午後7時開演の『ナンシー』を観て来ました。

会場の岡山市民会館はストレート・プレイをするには大きすぎるところだと思うんですが(なんせ収容人数が1718人)、2階席もそれなりにお客さんが入っていて、なんとなくほっとしました。
カテコで長谷川朝晴さんも話されてたけど、『ナンシー』公演地の中では岡山市民会館が一番大きいんだそうですよ(だから「始まる前はすっごく不安だった」とも言われてました)。

舞台もなかなか面白かったです。
時々「なんでやねん!」と突っ込みたくなるシーンもあったけど、まぁ楽しかったからいっか(笑)。
私のお目当てだった安田さんは客演ということもあってか、少々地味めだったけど(あれでか)。

感想は書けたらUpします(やる気あんのか)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries