スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ネットで借りる。

2010年05月20日 23:09

気づいたらTSUTAYAの会員更新期限が過ぎてしまってた~
また新規でカードを作り直さなきゃいけないのかよー。めんどいなー。

でも最近はDVDやCDのレンタルはネットで済ませちゃってるし、本もネット通販で買ってる方が多いし、今更新規はなぁ…と思ったりもしています。

なにせネットレンタルは借りたまま見られずに返却してしまうことがないので、いっぺんに何枚もDVDを観ない私には期限にせかされないこっちの方がいいんです。
ま、だから1ヶ月に4枚借りるのが一生懸命だけどね(笑)。
で、最近は蔵さんのDVDばっか借りてます。今は『ルームシェアの女3』と『守護天使』をレンタル中。
今週中には返却したいところです。もう借りて10日くらい経つもんね~(長っ!)

皆さんはネットレンタル、利用してます?

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    何度か試みようとしましたが、いまだに利用したことがありません。
    かといって借りに行くのはいいけど見ずに終わってしまうこともしばしば。
    もっぱらBS、CS、WOWOWですね。
    そういえば昨夜というか今朝、幼獣やってましたよ(*^_^*)録画だけして保管です。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    一度ネットレンタルを利用すると、私のような無精者は抜け出せなくなります(笑)。
    で、案外ネットレンタルの方が近所のTSUTAYAよりも観たいものが揃ってたりするんですよ。
    私もCSでは映画やら海外ドラマやらよく見てます。
    最近はFOXチャンネルの海外ドラマにハマってます。

    あ、映画版『マメシバ』、WOWOWでやってましたね。
    DVD持ってるけどオンタイムで見ちゃいました。
    べーちゃん、やっぱり可愛いよー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


