スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

初体験!

2010年05月13日 22:54

『薔薇とサムライ』大阪千秋楽、観て来ました。

薔薇とサムライ 薔薇とサムライ


↑の画像はロビーに飾られていたポスターの原画。筆が細かくてとても綺麗な絵でした。

新感線の舞台では初千秋楽観劇だったんですが、カテコの盛り上がること。
元々が洋楽Rock娘な私も目一杯フィスト・バンギングして来ましたよ。

ただ、残念だったのは私がいた席にはお煎餅が全然回ってこなかったこと…
結構楽しみにしてたのになぁ…。
同じ列に座ってた方々もかなり残念だっただろうと思います。
「ひとり1枚ずつあります」って言われても結局私の周辺みたいにもらえない人たちもいるワケですよね。
ま、私が観られる日がこの日だけだったから、別にお煎餅が目当てだったんじゃないけどさー(←と言いつつやっぱり悲しい…)。

舞台はね、なかなか面白かったです。
しかしまずは天海姐さんありきのストーリーだったよね。
確かに文句なしにかっこよかったが♪

詳しい感想は後日Upできたらいいな(最近サボり気味)。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    残念でしたね(;´∩`)
    確かにお話は天海さん中心でしたね!現役時代を知らないんですが、退団後に見たのは三谷のオケピと何か1、2作。ダンスとかなかったので宝塚のごとく(まるでオスカル)踊り歌う彼女を初めて目のあたりにしてあまりのオーラにクラクラしました。
    次作が今から楽しみです♪

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    『薔薇サム』感想Blog徘徊をしていると、お煎餅画像をUpされてるのをよく見るんですが、
    それを見るとやっぱり「残念…e-263」と思っちゃいますね。
    そうか、ちゃんとみんなもらえてるのね。いいなー。

    天海姐さんは私も初めて舞台を観たんですが、やっぱ絵になる人ですね。
    本当に男前で綺麗で、女性が憧れる女性だと思います。
    私もまた舞台に立ってる天海さんが見たいです。

  3. こまち | URL | -

    薔薇サム盛り上がりましたね。
    蛮幽鬼の時はあそこまで盛り上がらなかったので、やはりRXは良いですね。
    あんなに楽しませてもらったら、新感線の大楽は必須になってしまいます(笑)

    しかし、お煎餅は残念でしたね。
    私は11列目でしたが、カナコさんが通路から5枚程くださったので、私のお隣まで行きました。
    その後は前の席で余ったものが、順次手渡しで回ってきてた感じでしょうか。
    もらえるともらえるとやっぱり嬉しいんですけど、不公平感はありますね。。。

  4. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    新感線のRシリーズは音楽がROCKなので、私のよーなROCK好きにはたまりません。
    もちろんいのうえ歌舞伎も好きですが。

    > 蛮幽鬼の時はあそこまで盛り上がらなかったので
    やっぱり古田さんがいるのといないのとじゃ違う気がします。
    でも『蛮幽鬼』は私が今までナマで観た新感線の舞台では『メタル マクベス』と競るくらい好きなんですけどね。

    お煎餅はねー、私らの席のすぐ近くまでメタルくんが来てくれたんですけど、何故か私らの列は素通りされてしまいましたe-263
    なんでぢゃーーーー!!
    やっぱ「おせんべくれくれ」アピールしないといけないんですかね。
    次は頑張る(え)。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


