え? 今頃??

2010年05月06日 22:19

AmazonでiPod用のイヤホンを探してて、ひょんなことから発見。

なんと、この舞台のDVDが発売になります!!

舞台「道元の冒険」 [DVD]舞台「道元の冒険」 [DVD]
(2010/06/30)
阿部寛 栗山千明
北村有起哉 高橋洋
木場勝巳

商品詳細を見る



マジか!! 全然知らんかったぞ

この時期に至っての発売はきっと井上ひさしさんトリビュートの意味なんでしょうね。
表裏源内蛙合戦』のDVDも発売になったし。

それより何より特典映像はあるのか!?

いや、この際はっきり言っちゃおう。
洋さんのインタはあるのか!?(←そこかい!)

でも、たとえインタがなくても洋さん@義尹観たさにコレ買っちゃうんだろうなぁ…。

因みに発売は6月30日のようです。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    情報が間違ってたみたいですみません!
    「じゃじゃ馬ならし」で月川さん久々の登場~です(^O^)

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    誤情報だったのが嬉しいです(笑)。
    亀ちゃんなので、『じゃじゃ馬馴らし』は観に行きます。
    久々につっきーが観られるのも楽しみ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries