スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

追いつかない。

2010年04月30日 22:42

昨日、やーーーっとうちにやって来ました。
でーちゃんの【バンクーバー旅情】(違)。

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い高橋大輔OFFICIAL BOOK
200days バンクーバーまでの闘い

(2010/04/27)
高橋大輔

商品詳細を見る



夕食そっちのけで読みました。見ました。

前の『be SOUL』の文体も全然飾り気なくて、でーちゃんそのまんまみたいで凄く好感持てたんだけど、今回もまるででーちゃんからお手紙をもらった感じがしちゃいました。
で、相変わらず正直なのね、良くも悪くも。自分を隠そうとしてません。
でも、だからこそ多くの人に好かれるのかな、うん。

封入のポストカード3枚はどれもお気に入りです。
フォトフレームに入れて飾りたいくらいだけど、やっぱり恥ずかしいし色褪せするのがイヤだからしまっておきます。

それにしても、本当にええ男になったわぁ♪


ええ男になったと言えば、昨日の『徹子の部屋』にもでーちゃんご出演でしたね。
女優ライトのおかげか(笑)、でーちゃんのええ男度がUpしてました。
なんか徹子さんもいい感じでお話してくれて、楽しい時間でした。

でーちゃん出演TV、来週も続きます。
『食わず嫌い』に出るのがちょっと楽しみ。貴さんはどんなふうにでーちゃんを弄ってくれるのか。
そして、なんと岡山でも私が観に行った『KTV ダイヤモンド・アイス2010』の放送が今度の日曜日の深夜にあるーっっ!
残念ながら完全版ではありませんが。
でーちゃんの『eye』ももちろん見たいが、ランビの『椿姫』も見たかったんだけどなぁ…。
OHKにリクエスト・メール出してみようかしら。
今ならでーちゃん関連の番組は岡山の放送局も何とかしてくれそうな気がするんだよね。
だって結局日テレの『news every. スピンオフ』も放送が決まったし!

やっぱりメダリストのオーラと影響力はハンパないです。

おかげで追いつくのが大変だ。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。