
--年--月--日 --:--

      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

…やっぱりな。

2010年04月26日 21:25

このエントリー
「誤報だったらはっ倒すぞ、フロムファースト
と言ってた高橋洋さん出演予定だった『西村京太郎サスペンス 十津川刑事の肖像 人捜しゲーム』ですが、
さっき公式を見てみたら、消えてましたよ。

…やっぱり誤報かよ

ファンは事務所公式サイトの情報だけが頼りなんだから、こんなことは今後やめて頂きたいです。
ファンはその情報に一喜一憂するんだよ。
分かってんのか、フロムファースト

あーあ。
これでまた洋さんに会える機会がなくなっちゃいました。

洋さーん。
今、何やってますか。
お元気ならいいけれど、会えなくて寂しいよぅ……

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


