やっちゃおうかなー…。

2010年04月22日 19:24

今日は休みだったんだけど、あいにく天気は雨。
天気が良かったら久々に映画でも観に行こうかと思ってたんだけどな。
でも来週は絶対に『フィリップ、きみを愛してる!』と『アリス・イン・ワンダーランド』を観るー!!


ところで↓のエントリーでのBlog拍手の多さにびっくりしてると共にとても嬉しく思ってます。
有難うございます。
そう言えば、今年初の本格的な舞台感想エントリーだったんですよね。
今年に入って毎月観劇してたのに、一体今まで何をやってたんだ…
これからはちゃんと真面目に感想をUpしたいと思います。

でも実は6月の『ナンシー』以降、まったく観劇予定が入ってません。
今年前半、飛ばし過ぎたかしらん…(^_^;)
まぁ観たいものは勿論ありますよ。
堤さん&南朋さんの『At Home At The Zoo』とか、蜷川さん&萬歳さんの『ファウストの悲劇』とか、M.O.P.のラスト『さらば八月のうた』とか、たっちゃん&ゆっきー&こーたろーさんの『黙阿彌オペラ』とか、内野さんの『イリアス』とか。
観たいもの、多すぎ!(笑)

上演期間を調べたら、東京でマチソワできる作品があるじゃん!!
1年振りに東京遠征、しちゃおうかな。
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries