スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

凱旋。

2010年04月08日 02:05

日付が変わったのでもう2日前のことになりますが、我が地元にでーちゃんが凱旋してきました。

仕事さえなければ私もパレードを見に行きたかったんだけど(半分行く気ではいた(笑))、なんと当日は半年に一度の棚卸しという大事なイヴェントが。
職場の同僚はてっきり私が午前中のパレードに行ってるもんだと思ってたらしい(爆)。
まぁ私は前日に大阪でナマでーちゃん観てるしね。今回のパレードは他の岡山県民に任せた!(あんた何様…
でも出来る限り出勤前のお昼のニュースはチェックしましたよ。まぁどうしても時間がかぶるのは仕方がなく、ローカル局全てをカバーはできませんでした
だけど、地元の皆さんの熱烈歓迎振り(岡山市・倉敷市のパレード両方合わせて3万5千人が集まったそーだ)に、でーちゃんもびっくりしながらも終始笑顔だったのが嬉しかったなー。
しかし老若男女みんなが「大ちゃん」とまるで近所の子を呼んでるみたいでなんだかほっこり。
もうでーちゃんは岡山県民にとってのアイドルになっちゃいましたよ♪

いろんな場所で挨拶しまくったりして疲れただろうけど、今や引く手あまたの時の人だもんね。
その挨拶の言葉もちゃーんとしっかりしてて、「おお、大人になって経験値上がったなぁ」とまたしても感慨深いものが…(笑)。

まだしばらくはアイスショー出場などで忙しいと思うけど、それが終わったら少しゆっくりして欲しいです。
それと膝のボルトを抜く手術を受けるかもしれないとのこと。そうなるとまたリハビリかぁ…。
でも今のでーちゃんなら大丈夫だね。今度は逃げ出したりしないね(笑)。

来シーズンのでーちゃんにも期待してます。
どんなプロを見せてくれるのかな。シーズン終わったばっかなのに今からどきどきわくわくです。


あ、今月下旬発売のこれ↓

高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い高橋大輔OFFICIAL BOOK 200days バンクーバーまでの闘い
(2010/04/27)
高橋大輔

商品詳細を見る


もちろん予約済み。

関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    *Recent Entries


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。