スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ

ハマった…かも。

2010年04月05日 23:08

20時半頃に大阪遠征から帰って来ました。

最初は観劇がメインだったのに、いつの間にかアイスショーの方が楽しみになってきてたんですが(笑)、『相対的浮世絵』もまぁまぁ面白かったです。
なんせ最前列で観劇したんだもの~。
でも大阪楽日だと言うのに後方列には空席が何列も…
確かに地味~な舞台ではあったんだけどねぇ。

で、『KTV ダイヤモンド・アイス2010』は、本っっ当ーーーーに楽しかった!!
アイスショーがこんなに楽しいものなんてっ
ヤヴァいです。ハマりそうです。
大阪の観客、ノリが凄いよ!
美姫ちゃん⇒ランビエール⇒でーちゃん⇒真央ちゃんの流れが素晴らしすぎた。
美姫ちゃんのEX版『レクイエム』は大好きなプロです。
そしてランビは『椿姫』と『ウィリアム・テル』。まさかこれが観られるとは! おまけにクワドまで!!
自然とスタオベしてました。
で、私的には最大のお目当てでーちゃんは『eye』(!)とアンコールは『道』のSlstでした。
もうやっぱ凄いわ、『eye』は。何度でも観たいプロです。
もちろんスタオベですわ。メダリストのオーラって凄い。
真央ちゃんは綺麗ですね。スパイラルの脚のラインがとっても美しくて。

他のスケーターもとても良かった。
特に羽生くんの音楽が私の好きなU2だったのがツボりました。

また大阪でアイスショーがあったら観に行きたいです。

ああ、またお金のかかる趣味に手を出してしまった……(^_^;)
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. こまち | URL | -

    RAYさんのはまり具合を読むと、一度観てしまうと私もはまりそうなので我慢します(笑)
    昨日地元岡山でパレードあったみたいですね。
    職場の近く通らなかったんですか?

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > こまちさん

    やだわー、こまちさん。
    一緒にハマりましょーよ。仲間になりましょーよ(爆)。

    パレード、すっごい人でした。
    岡山・倉敷合わせて35,000人集まったんですって。
    さすがに私は仕事だったんで行けませんでした。
    でも職場の同僚には「え、行かんかったん?」と言われちゃった…。
    もうすっかり職場では私は
    ‘観劇のために仕事をしている歴女なフィギュア好き’
    として通っておりますv-356(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。