観てきた。

2010年04月01日 00:38

今日は仕事の後に森山未來くん主演の舞台『変身』を観て来ました。

スティーヴン・バーコフ氏の演出と言うこと以外、事前情報はまったく入れず、まっさらな形で観たこの『変身』。
とても斬新に思いました。

そして未來くんの身体能力の高さに感心した舞台でもありました。
未來くんはストレート・プレイも上手いです。
若いけど、なんでもできるいい役者さんだなーと思いました。

あと、初舞台の穂のかちゃんもなかなか良かったです。

詳しい感想はそのうちに…ね。


んで、今日は蔵さんの舞台『狭き門より入れ』のDVDも届きました。
Team申の先行予約で申し込んだので、ジャケットには蔵さんのサイン入りです。ひゃっほぅ
ま、蔵さんのサインは『抜け穴の会議室』を観た時に買ったポスターにもあったので2つめですが。

DVDは明日にでも早速観よう。

今日はやっぱりさすがに疲れました
関連記事
      *Blog Ranking参加中です。よろしければ愛のクリック、お願いします。*
        にほんブログ村 演劇ブログへ


コメント

  1. 理可 | URL | -

    観劇数を減らすと後悔が増えます。カフカ、大好きな未来くんやノンちゃん(久世星佳)が出てたのに決心がつかず、楽日を迎えてしまいました。組曲…もひかれつつ、暗そうだと観ませんでした。さっき井上ひさしさんが肺がんで亡くなったと知りました。後悔はなるべくしたくない…です(;_;)。

  2. Ray@管理人 | URL | 0/HLcGmk

    > 理可さん

    今年は観劇数を減らすつもりが全然減ってない私です。
    減るどころかアイスショーまで手を広げてしまいましたv-356

    『変身』はまだ感想をUpできてませんが、本当に斬新な舞台でした。
    とても不思議な感覚だったと言いますか…。
    ま、原作そのものが不可思議な世界ですしね。

    『組曲虐殺』は結局井上ひさしさんの遺作になった訳ですが、
    そのことを除いてもとても素晴らしい舞台だったので、観てよかったと思っています。
    でも井上さんが亡くなったことでパス予定だった『ムサシ』ロンドンver.が
    ものすごく観たくなってしまいました。
    今からでもチケット取れるかしら?
    それよりも休みが取れるかの方が大きいなぁ…e-263

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


*Recent Entries